<お散歩しよう!ぶらり町歩き〜カラムー町編〜 | 高く詰まれたダンボールたち | 第2回 お散歩しよう!ぶらり町歩き 〜ポテ島編〜>
高く詰まれたダンボールたち
ヤカベ

皆さん、元気ですか〜っ!?(猪木風)

「元気があれば、何でもでき…」
いや、ちょっと間違えました。

今日は町役場スタッフのヤカベがスタッフPHOTO 日記第2弾をお伝えします!

ball_1.jpg
高く詰まれた段ボール…、
真中にはFのマーク…、

突然ですが、クイズです。
これはなんでしょう?


って答えは段ボールなんですけどね。

10月まで私はフレンテスパイラルでプレゼントを担当していたのですが、今日は以前実施した「ポリンキーマッスル牛丼味」プレゼントの当選者への発送でした。

pkg.jpg
内容はこちら


さきほどの段ボールはそのプレゼントを詰めたものなんですよ♪
よく見るとフレンテのキャラクターたちがかわいくニッコリしています。

face.jpg
さてさて、これから旅立つ賞品たち。
どなたの元へと届くのでしょうか?

そして今回のプレゼントの宛名伝票は町役場スタッフで手書きしております。モリタ、ヤカベ、ヤマオカ直筆の伝票が皆さまの元へ届きますが、それはどうでも良い…ですねw

それでは、ご応募頂いた皆さん、楽しみにお待ちくださいね〜♪
(当選の発表は賞品の発送をもって代えさせて頂いております。)
カテゴリ(スタッフphoto日記)  コメント(4)  トラックバック(0
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
やっさんさん:

こんな可愛いダンボールだったら
積み上がっていても可愛く見えますね(^^)

ウチの職場前に積み上がった無愛想なダンボールの山を見ながら
「これが全部ポリンキーだったら…」と言っている社員がおりまして、、、
もしかしたらこいつもスパイラルタウンの住人かと(・・;

2007/11/10 11:43:18
ヤカベさん:

> やっさんさま
コメント、ありがとうございます!
この段ボールでプレゼントを当選者さんにお届けすると、
届いた瞬間にフレンテからのプレゼントとすぐお分かりになるみたいで、
喜んで下さるんですよ♪

やっさんさまのお友達もタウンの住人さんなのですね。
ワーイヽ(^◇^*)/ 嬉しいです!
これからも楽しいプレゼントをどんどん実施していきますので、
お楽しみにしていて下さいねっ♪

2007/11/12 10:38:59
あっこねえさんさん:

う〜わ、かわいい段ボールやんかあ。
この時、応募してなかったから当たらんなあ。
ちぇっ(笑)。

2007/11/13 09:12:24
ヤカベさん:

> あっこねえさん
今回はご応募いただかなかったのですね〜、残念!
それではゼヒゼヒ、今実施しているタスパイラルウンの住民さん限定の『フレンテご当地商品盛り沢山プレゼント』にご応募下さいね☆彡

年末にもビックなプレゼントが控えていますから、そちらもお楽しみに〜(^∀^)/

2007/11/13 10:21:53
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ