<生協の白石さん!? | お散歩しよう!ぶらり町歩き〜カラムー町編〜 | 高く詰まれたダンボールたち>
お散歩しよう!ぶらり町歩き〜カラムー町編〜
ヤマオカ

(・∀・)こんにちは(・∀・)
ヤマオカです。

とても良い感じにお家が増えてきていますね(´ω`*)むふむふ。
いろいろな形のお家。いろいろな住民さん。
にぎやかな町並みに、ワクワクします!
ご近所さんや、他の島のお家にもドンドン遊びに出かけて、
もりもりお友達の輪を広げてゆきたいですね(´∀`)


そんな訳で、今日から
「お散歩しよう!ぶらり町歩き」
が始まります\(^∀^)/ひゃっほぃ。


毎週スタッフが、どこかの島のどなたかのお家にぶらりと遊びに行きます。

今日はヤマオカが、
Let’s!!ぶらり町歩き
お散歩しちゃいます。ぷら〜り。(°_°)≡333


ぷらりとやってきたのは、
カラムー町!!

karamu-tyou-sima.jpg 立派な お城が建っておりますよーーー(・□・)!!

karamu-tyou-siro.jpgのサムネール画像
一体どなたがお住まいになっていらっしゃるのか…。
この雰囲気だと、殿だな!!殿!!
カエルがぴょこぴょこしておりますよ。



 ちなみに、ヤマオカ、小さいカエルなら平気な子なのです。

アマガエルを見つけた日には喜んでペタペタさわります。
いぼいぼの大きいのはちょっと…。



そんな大きなお城の近くに建つお家。
カラムー町、最北西に建っている緑の屋根のお家にぷらりやってきました

karamu-tyou.jpg りーママさんのお家訪問(・∀・)こんにちは。

りーママさんのブログ


りーママの今日の育児…(*^_^*)



『ホッとサラダ』『鶏ささみの味噌ゴマチーズフライ』の記事から…。


 

写真に惹かれて覗いてみたら…(`□´;;)!!
「ホッとサラダ」、「鶏ささみの味噌ゴマチーズフライ」!!
やばいっ!!おいしそうだ!!


お腹が鳴りました(;_;)ぐるる。
ささみにチーズだけでもおいしそうなのに、ゴマ+味噌ですか!!!
きのこに豆腐にシーチキンですか!!!
食欲そそられます。。。

 

おいしいものに目がないヤマオカには堪りません(`□´*)むっほーーー!!

 


今週の土日は、りーママさんの「ホッとサラダ」、「鶏ささみの味噌ゴマチーズフライ」に

お料理チャレンジしてみようかと思います(`□´)!!

 

 

それでは、次週もお楽しみに

カテゴリ(お散歩しよう!ぶらり町歩き)  コメント(0)  トラックバック(0
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ