<寺を思い出す。 | 第3回 お散歩しよう!ぶらり町歩き 〜ポリンキー山脈編〜 | HTMLタグでもご利用できる
スパイラルタウン住民票を追加しました!>
第3回 お散歩しよう!ぶらり町歩き 〜ポリンキー山脈編〜
モリタ

こんにちは。
町役場スタッフの森田です。
本日は「お散歩しよう!ぶらり町歩き」の第3回をお届けします。

今日はポリンキー山脈をぷらぷら散歩してみました。

polinky_sanmyaku.jpg この町の特徴であるそびえる3つの山は、それぞれスリーポリンキーズの名前にちなみ、左から

「ジャン山」 「ポール山」 「ベル山」

となっています。

3mountain.jpg 3つ並んでポリンキー山脈です。

さて今日の記事ですが、ベル山の羊がいる小屋のすぐ下に在住の
さっちん」さんのブログ

house_up.jpg★。、:*育児&懸賞ダイアリ-*:・'゜☆。」 より、
フォトコンテスト★ をご紹介します。

なんとさっちんさんのお子様のまさきちゃんがセシールさんの企画「赤ちゃん&こども写真コンテスト」エントリーをされています。

そしてこちらの写真、7月のフレンテスパイラル企画、「お題deフォトギャラリー」にもご応募頂いた写真です。実はこのまさきちゃんの写真は、お題deフォトギャラリーのピカリ賞決定の会議でも最後まで残っていたんですよー。本当にかわいいですよねー。

不肖森田、三十路にして未だ独身ですので、自分の子供の顔を見られるのは何年後なのか想像さえつきませんが、

「子供って本当にかわいいなぁ・・・、
 家族って良いなぁ・・・、
 誰か結婚してくれないかなぁ・・・、
 今なら(ここ数年)超特売、大安売りだよー (T-T)

と、かわいさ余って切なさまで感じてしまうのでした。。。

すみません、脱線しました。
僕の事はいいですね。

みなさん、せっかくのご近所さんです。
よろしければさっちんさんに
投票してあげて下さいねー。
カテゴリ(お散歩しよう!ぶらり町歩き)  コメント(0)  トラックバック(0
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ