<『コイケヤポテトチップス 紀州の梅味』 新発売!! | 『ポリンキー クリームシチューあじ』 新発売!! | 小雪オリジナルキャンディポーチ プレゼント!! キャンペーン>
『ポリンキー クリームシチューあじ』 新発売!!
ヤマオカ

こんにちは\(^o^)/

100203yamaoka.gif
スパイラルスタッフのヤマオカです。

朝、家のドアを開けると家の前の手すり付近が凍っていました。

おぉッ、ついに凍ったΣ( ̄□ ̄ ;)!!
とテンションが上がったものの、すぐにその寒さにゲンナリ(-公-;)してしまいました。

小学生の頃はバケツに水を張って氷を作ってはキャッキャキャッキャと遊んでいたのですが、その元気は一体どこへ。。。

寒いのが苦手なヤマオカは
「春よ来い!!早く来い!!花見行こう!( ゚Д゚)ノ」
を心待ちにしているのですが

先日テレビを見ていたら、とある番組で神田正輝さん


「春が待ち遠しくもありますが、今は寒いことを楽しみましょう」とおっしゃっていました。


ふむふむ。そうですよね( *´−`)
四季それぞれの違いをしっかり感じ、季節を楽しむ心を忘れてはいけませんよね〜。

とココロはほっこり前向きになれたものの、やはり手足が痛くなる冷え性なワタシ。


会社から帰ってきて、底冷えのする家の中で食べたくなる物は
体の芯からポカポカと暖めてくれるスープ\(^o^)/

あったかいスープを飲んだ瞬間の脱力感といったらありません。

中でもヤマオカ、クリームシチューが大好きなのです。
日曜日に鍋いっぱいに作り置きをし、4日間続けて食べるほど。

玉ねぎニンジンじゃがいもブロッコリーかぼちゃ・・・

自分の好きな野菜たちをこんもり入れて
コトコト煮て作る、とろ〜り野菜たっぷりシチューがたまりません(>艸<)♪


そんな「クリームシチュー」が、なんとポリンキーから新フレーバーとして登場です\(^o^)/

コチラッ!

20100210_paku1.jpg
パッケージにいる「ジャンポールベル」が、毎回芸が細かくて、いつも楽しみなのです(*^−^*)

今回はチーズバター玉ねぎを嬉しそうに抱えています♪

20100210_paku2.jpg
北海道
の広い大地でスクスクと育った玉ねぎと、
北海道の牛さんから取れた牛乳で作った、チーズバターをパウダーにして使用しているとのこと。

う〜ん♪

『北海道の恵みから取れた素材を使用』と言われるだけで、期待が高まります( *´Д`)ドキドキ

では早速開けてみましょう。


20100210_paku3.jpg
バター
のコクある香り
が、ほんわ〜りと届いてきます☆・゜*。・

あぁッヽ( ゚∀゚)ノ食欲中枢刺激!!

では、いただきます。


サクッ

サクッ

サクサクッ



さすが、サクサク三角!ポリンキー

20100210_paku4.jpg
食感がサクサクとしていて、とっても軽く、
サクサクを楽しんでいるうちに、お口の中で溶けていきます\(^o^)/

口に入れた瞬間にふわ〜りと広がるチーズの香りがたまりません♪

チーズの香りを追いかけてくるかのように
バターのコクと、オニオンの風味がお口いっぱいに広がり

さらに、ポリンキーのコーンの甘みが加わり、とってもマイルドです(>艸<)

コーンをた〜っぷり入れたクリームシチューの味です♪

サクサクッ

サクサクッ


食感が軽いのでついつい食べ過ぎてしまいます><
あぁ、幸せ。。。


皆さまもぜひ、この冬の味「ポリンキー クリームシチューあじ」をお楽しみくださいね☆彡

2月1日より全国にて発売中です\(^o^)/
カテゴリ(ぱくログ☆新商品)  コメント(4)  トラックバック(0
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
プリンママさん:

クリームシチュー味のポリンキーって!うっとりです。美味しいでしょうね〜。
お店の売り場をよーくチェックして、早く味わってみます。

2010/02/11 03:26:08
星野和行さん:

ポリンキーのクリームシチュー味の記事を見ております。冬にはあったかいシチューを思い出します。そんな暖かい味がするんだろうなと思っております。うちの子供たちはポリンキーのさくさくした触感が好きでよく利用しております。今度クリームシチュー味、食べてみようと思います。

2010/02/11 06:35:45
きたきち☆さん:

うぁ〜い♪クリームシチュー大好物なんですよん☆
北海道の旨みをふんだんに閉じ込めた
暖かい味わいがしそうな〜♪
<ポリンキー クリームシチューあじ>で
風邪をふっ飛ばしたいと思います。
・・・少々風邪ぎみなもので(T0T)
元気が出そうな味ですね♪〜楽しみです☆

2010/02/12 12:46:16
町役場スタッフ☆ヤマオカさん:

>プリンママさん

プリンママさん、ありがとうございます!
あの大好きなクリームシチューがポリンキーに!?
と、ヤマオカもうっとりしてしまいました(*´人`*)
店頭に、コックさんの帽子をかぶったカワイイポリンキーズたちのパッケージを見つけたら、ぜひぜひお試しくださいませ〜☆彡


>星野和行さん

星野和行さん、ぱくログを読んでいただきありがとうございます♪
家族みんなでポリンキーをつまんで、サクサク・・・サクサク・・・(*´∀`*)
なんだかココロもポカポカしてきますね☆彡
ぜひお子様と一緒にお召し上がりくださいヽ(´▽`ヽ)


>きたきち☆さん

きたきち☆さん、コメントありがとうございます!
きたきち☆さんもクリームシチュー大好物なのですね(>艸<)一緒ですね♪
風邪ぎみということで、悪化しないようお大事にしてくださいね><。
ポリンキーのサクサクパワーでサクサクっと風邪を撃退しちゃってくださいヽ( ゚∀゚)ノ!

2010/02/12 17:30:06
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ