<「ドンタコス 塩ゆでとうもろこし味」 新発売! | 「スティックすっぱムーチョ さっぱり梅味 赤じそ入り」 新発売! | 「フレンチフライ フライドポテト味」 新発売!>
「スティックすっぱムーチョ さっぱり梅味 赤じそ入り」 新発売!
ヤマオカ

こんにちはヾ(・∀・)ノ
フレンテスパイラルの山岡です♪

08271.jpg
今週のぱくログ★新商品は2008年8月18日(月)に新発売した、
スティックすっぱムーチョ さっぱり梅味 赤じそ入り』を
ご紹介いたします!!

ピンク色のと、キラキラした梅の花
とても可愛らしいパッケージですね(´∀`*)人☆*:・°

パッケージに負けじと、森田フミさん(通称:ヒーヒーおばあちゃん)も、
ピンクの着物を着てオシャレをしています♪

あ…ヤマオカ、
今年の夏、浴衣を着てない…orz↓↓

08272.jpg
さっぱり梅味』の『』は、紀州南高梅の梅肉を使用しています。
この写真の梅は立派な梅ですね〜…
見ているだけで口の中がすっぱくなってきました(>ε<*)

コンビニエンスストア限定発売の
『スティックすっぱムーチョ さっぱり梅味 赤じそ入り』は、
チップスタイプではなく、スティックタイプになっております。

スティックタイプのポテトは、
通常のチップスと比較して約2倍の厚みがあるので、
カリカリした食感が楽しめるそうです。
また、カット面にフレーバーがしっかりと絡むので、梅と赤じそのおいしさをたっぷり楽しめるそうです。

…ほほぅ。

そのカリカリ感を試してみたくなってきましたよヾ(・∀・)ノうずッ。
では
オープンッ!!

08273.jpg
 ☆*:・°★:*:・°(*´ε`*)

はぁぁ…
のさわやかな香りがしてきます。

ご覧いただけますでしょうか?
スティックの表面に、赤い粒々が見えます!!
これが『赤じそ』ですよ〜♪

それではいただきますッ!
ぱくッ(*゜Å゜)ノ

カリッカリッ…サクッサクッ…♪
おぉぉヾ(^∀^)!!
本当にカリカリしますよ!
これがスティックタイプの食感なのですね♪
横で食べているスタッフのカリカリ音も聞こえてきて、
ますます食欲がそそられます。

梅のすっぱさ赤じそのさわやかさじゃがいも本来の甘み揚げたじゃがいもの香ばしさ

口の中で変化する風味がなんとも楽しいです☆彡
すっぱすぎず、かつ、さわやかな味なので、食べだしたら止まりません!

う〜ん、さっぱりうめ(梅)〜!ヾ(゚∀゚)(。A。)ノわーわー。

『スティックすっぱムーチョ さっぱり梅味 赤じそ入り』は
2008年8月18日(月)より
全国コンビニエンスストア限定発売です☆彡

ぜひお試しくださいね( /^ω^)/♪

カテゴリ(ぱくログ☆新商品)  コメント(0)  トラックバック(0
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ