<Oh!チップス グルメセレクト 『3種のチーズとトマトのピッツァ味』『シーフードBBQ味』新発売♪ | 第18回 お散歩しよう!ぶらり町歩き 〜ポテ島編〜 | ポテトチップス 和風だししお味 新発売!!>
第18回 お散歩しよう!ぶらり町歩き 〜ポテ島編〜
ヤマオカ

こんにちはm(_ _)m
neko18.jpg


町役場スタッフのヤマオカです。

 
第18回ぶらりのお時間です。

18という数字がナゼか好きな私としては気合いが入ります(`へ´)むん。
poteto90.jpg

今回はじゃが芋型の島、
ポテ島を散策いたします。

それぞれの島にあるオブジェクトたち。
ポテ島には『ポテトーテムポール』がいます。

to-temu150.jpg
個人的にこの子たち大好きです。
憎めない顔してますよね…。

ちゅんちゅんとでも言いたそうな顔してますよ…。

このポテトーテムポールにはなんと、ちょっとした秘密が!!
すでに気付いていらっしゃいますでしょうか??

ポテトーテムポールたちの上にカーソルを合わせて、
さぁ、クリック

ぴょいん↑↑と、地味に飛び上がります(笑)

町には、ちらほらと仕掛けがちりばめられてますので、
見つけてみて下さいね♪


そんなポテトーテムポールがいるポテ島には、
ブログにたくさんの写真を載せていらっしゃる、
azul.さんが住んでいらっしゃいます。

azul.さんのお宅に訪問。
こんにちはヾ(・∀・)ノ

poteto080425.jpg
ブログbelovedから
アオサギの巣作りをご紹介。


おおぉぉぉーーーッ(゜∀゜)!!!
ひとりパソコンの前で感動し、悶えてしまいました。

すごいです、この写真☆*:・°★:*:・°
アオサギが巣を作る写真なのですが、
一瞬一瞬をとらえている素晴らしい写真ですよーッ!!

まわりの音や空気がこちらまで伝わってきそうです。

シロハラ』という記事にある写真のシロハラも、
今にも動きだしそうです☆*:・°★:*:・°
その場その時の時間と空間が収められた写真ばかりです♪

個人的には、
『*オトメツバキ*』の写真が幻想的で、可愛らしくて好きです(*´∀`*)スバラシイ…。

写真にご興味ある方も、ない方も、
是非azul.さんのお家に遊びにきてみてください♪
感動すること間違いなしですよヾ(・∀・)ノ!!

 

 
カテゴリ(お散歩しよう!ぶらり町歩き)  コメント(0)  トラックバック(0
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ