<「リコラ スイスハーブキャンディ」記者発表レポート | 『フレンチフライ ジャーマンポテト味』 新発売! | まだまだ募集中!お題deスパイラル>
『フレンチフライ ジャーマンポテト味』 新発売!
ヤマグチ

こんにちは!

20091104yamaguchi.jpg
スパイラルスタッフのヤマグチです。皆さん、お元気ですか〜!

食欲の秋! 読書の秋! スポーツの秋! お昼寝の秋・・。
皆さんはどんな“秋”でしょう?

私はというと・・・・。
食欲の秋!
1日3度の食事、そして、仕事柄、お菓子をポリポリッ・・・・・。
い、いかん。でもやめられないこのおいしさ。体も動かさないとだめですね。

さて、今日ご紹介するのは、「フレンチフライ ジャーマンポテト味」です。
ジャーマンポテトと聞くと、なぜか、ビールを飲みたくなってしまう、この私。
しかも、フレンチフライですから・・・。
食べる前から、喉が鳴ります。
さて、その、そそられる製品ですが、どのようなものでしょう。

ジャン!

20091104_1.jpg
おぅ。青いパッケージ鮮やか。
このフレンチフライのパッケージ、スタンディングパウチという包装形態で、袋を開けて机の上等に置いておけるので食べやすいのです。

ジャーマンポテトをイメージする写真がありますねぇ。

20091104_3.jpg
では、いただきます。
まずは、においから(笑)。
くん、くん、くん。
おお、これは、お肉系のそそられるにおいが・・。
なんともお腹が空く香りです!

いただきまーす。  パクっ!
ジューシーな味わい、そして香り
しかも、ポテトの旨みとマッチしてとてもおいしく仕上がっています。
これは、ビールのおつまみにも最高!!。

しまった。
あまりのおいしさに写真を撮るのを忘れた・・。
私、はまりそうです。
残り少なくなってしまいましたが。

20091104_2.jpg
スティック状にカットされたじゃがいもはカリカリです!

さて、「フレンチフライ ジャーマンポテト味」11月2日より発売中です。

なんと現在、『MLBプレミアムプレゼントキャンペーン』を実施中です!
今日ご紹介した「フレンチフライ ジャーマンポテト味」そして、定番の「フライドポテト味」「リッチコンソメ」に加え、
「カラムーチョ」の一部商品が対象です。

ぜひ、ご応募ください!
詳しくはこちら
カテゴリ()  コメント(3)  トラックバック(0
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
はるさん:

初めてこの商品を見ました★
めちゃめちゃおいしそう!!
買ってみます♪
また感想送ります

2009/11/04 18:00:55
キングさん:

めっちゃうまそうですね!!
    すおくたべたくりました。
箱がいします。(笑)

2009/11/04 21:53:48
きたきち☆さん:

ジャーマンポテト → ビールでキューですよね(^_^0)
パックを開けたとたん美味しい香りにやられちゃいそうです。
たぶん・・・1パックはペロリです(^^ゞ

2009/11/12 08:37:50
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ