<東京限定Pinky♪フレンテショップでGetしよう | 『コイケヤポテトチップス 塩と胡椒』 新発売! | 『Pinky』 新発売!>
『コイケヤポテトチップス 塩と胡椒』 新発売!
ササキ


sasaki.jpg
スパイラルスタッフ
ササキです。

学校の夏休みも終わりですね。

ササキの自宅前の道路は小学校の通学路になっていて、

子どもたち元気でにぎやかな声が戻ってきました。

班ごとに列になって歩いてゆく子どもたち。

ランドセルを見ると、

ササキ小学生時代とは変わったな〜としみじみ。

男子は黒女子は赤と決まりごとのようだったのに・・・


もう一つ変わったなと思うのは、みんな水筒を持参していること。

水道水に対する意識が変わったのでしょうか。

自分の頃は、何も問題に感じることなく蛇口からガブガブ飲んでいたものでした。


さて、

夏休みが終わると盛夏も過ぎたと感じますが、まだまだ残暑は続きます。

熱い時期こそ、水分補給が大切

水筒を手元に置きつつ、ポテトチップスをつまむ・・・


と言ったところで、、

今回ご紹介するのはコイケヤポテトチップス 塩と胡椒です。

090902_1.jpg
白いパッケージ
黒いラインが「」と「胡椒」の雰囲気

パッケージ右下には、このような文言が。

090902_2.jpg
“北海道産新じゃが”


とうとう北海道産のジャガイモで作ったポテトチップスが登場です!!

ジャガイモ桜前線のように南から北へと収穫前線が移動していきます。

ジャガイモの大産地、北海道に前線が到達したんですね。


さらに『アンデスの紅塩』&『プレミアム黒こしょう』を使用とのこと


アンデスの紅塩

南米アンデス山脈で採取される岩塩で、マイルドな味で素材の持つうま味を引き出します。


プレミアム黒こしょう

一般に流通しているコショウに比べ、国内流通量がわずか10分の1

レストランなどで使用されるインド産黒こしょうです。


コショウも厳選された素材ですね〜

さあ、開封

コショウの香りが鼻腔を心地よく刺激(゚∇゚)

食欲をくすぐる香りに誘われて手が伸びます。

では、いただきますっ(* ̄¬ ̄)

パリパリッ!とチップスが砕ける時に黒コショウの香りが口いっぱいに広がります。

ジャガイモの味もしっかり感じられておいしい!

新じゃがバンザイ

そうそう、

塩と胡椒」だけでなく

「コイケヤポテトチップス」のレギュラー品北海道産新じゃがのパッケージに装いが変わります。

090902_3.jpg
いつもの製品も、新じゃが味わいたいところ♪


そしてチップスをよーく見ると、赤い粒が。

これが紅塩なんですね。

090902_4.jpg
先日、モリタから紅塩をもらいました。

090902_5.jpg
紅塩
を付けてスティック野菜をかじると、素材の味がおいしくて、

飽くことなく食べ続けてしまいます。

もちろんこの商品でも、ジャガイモの味を引き立てています。

水をひと口飲んで、チップスパリパリ
水、チップス、水、チップス・・・

ササキとしては、

ポテトチップスには水(またはビール☆)が最高の取り合わせ。

幸せ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

皆さまもぜひコイケヤポテトチップス 塩と胡椒をお試しください!

9月7日から発売です



カテゴリ(ぱくログ☆新商品)  コメント(2)  トラックバック(0
トラックバック

このページへのトラックバックURL:

コメント

コメントを書く
きたきちさん:

プレミアム・コショウですって〜
国内流通量がわずか10分の1!
ますます!食いつきが良くなってしまいます\(^o^)/
<アンデスの紅塩>は、美味しいですよね〜♪
とんかつにかけて、食べたことがあります。
また、この時期ならではの<北海道産新じゃが>と
まさに「美味しさの宝島や〜」ですね(^_-)-☆

2009/09/03 08:24:48
ササキさん:

>きたきちさん

<アンデスの紅塩>でとんかつ!!おいしそ〜☆
お刺身を塩で食べたことがありますが、やはり素材の味がしてほっぺたが落ちそうでした。
もちろん、アンデスの紅塩はパリパリの新じゃがポテトチップスにも合います♪
コショウもピリリと効いていて、きたきちさんのお気に召しますとうれしいです(^-^)

2009/09/03 15:17:52
コメントする

お名前(ニックネーム)

メールアドレス ※公開しません

コメント

フレンテグループ関連サイトフレンテコイケヤフレンテ・インターナショナルフレンテスパイラルフレンテショップ